« 私事です | トップページ | アニメのヒーローっていいねえ »

2006年6月 4日 (日)

ただいま出荷中の花

Dscn2715_1Dscn2763Dscn2767_1Dscn2765_1 すいません、久々の更新です。で、環境ネタは勉強不足で書けませんので、さらっと花の話題です。徐々に出荷している花も増えてきました。現在出荷中の花は、写真の4種類、左から順に、ダスティミラー、たいつり草(けまん草ともいう、いっしょに写っている黄色い花はたんぽぽです)、クリスマスローズ、すずらんです。

 クリスマスローズは、写真の八重咲きの白い花が年々増えてきました。今年は株も大きくなって、丈も長くなってきたので、切花にできる程度の花はいっしょに混ぜて出荷しました。来年は八重咲きだけで出荷できるかもしれません。

banner_03 クリックお願いします!!

|

« 私事です | トップページ | アニメのヒーローっていいねえ »

コメント

福島の菅家と申します。
当方へのコメントありがとうございました。
また拝見致します。

投稿: カンケ | 2006年6月10日 (土) 20時22分

先日は色々とありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
ハウス早く直してくださいね。
ではまた・・・・・・・・・

投稿: 船越 | 2006年6月12日 (月) 17時22分

 菅家さん、船越さん、コメントありがとうございました。ハウスは順調に回復中、花が大幅に遅れていることもあって、出荷のピークに入る前にはハウスの修理は何とかなりそうです。
 花とは関係のない話題ばかりのブログですが、まあ「こんな奴もいるんだな」みたいな感じでこれからも見てやってくださいな。

投稿: 青い芥子 | 2006年6月13日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162477/10392752

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま出荷中の花:

« 私事です | トップページ | アニメのヒーローっていいねえ »