« 生きる姿勢—1 | トップページ | 大問題発生!! »

2006年7月14日 (金)

超多忙期に突入しました

 読者のみなさん、こんにちは、青い芥子です。いろんなテーマのお話がまだ中途半端な状態になってしまっていますが、ずっと咲き遅れていた花達が、昨日と今日の猛烈な暑さのためにいっせいに咲き始めました。例年よりも半月以上の遅れですが、ようやく本格的な収穫期に突入いたしました。私の花達は、これより秋11月まで咲き続けます。超多忙期は10月中旬頃までになるだろうと思われます。それまであまり大した話題は乗っけれないかもしれませんが、今後も近況報告程度のお話は書いていこうと思っていますので、たまには開いて見てくださいね。

 ちなみに今収穫中の花ですが、ホワイトレースフラワーブルースプレースカビオサ、セントーレア、エリンジウムダスティミラーラムズイヤーとなっております。

banner_03 クリックお願いします!!

|

« 生きる姿勢—1 | トップページ | 大問題発生!! »

コメント

お疲れ様です。
こちらは梅雨じゃなく猛暑です。
バテバテモードです。ガンガってくだい。

投稿: 船越 | 2006年7月16日 (日) 21時01分

 いつもあたたかいコメントありがとうございます。

 お約束のミックス、少しづつ増やすつもりですので、よろしくお願いします。

投稿: 青い芥子 | 2006年7月16日 (日) 21時53分

了解いたしました。

投稿: 船越 | 2006年7月17日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162477/10943053

この記事へのトラックバック一覧です: 超多忙期に突入しました:

« 生きる姿勢—1 | トップページ | 大問題発生!! »