« ミクシィに入ってみました | トップページ | 夜盗虫(ヨトウムシ)との戦い »

2006年7月 1日 (土)

ハウスの修理完了!

 こんにちは! 1日遅れましたが、宣言いたしましたタイトルのお話です。以前にビニールハウス13棟倒壊!! でお伝えした、わが農場のこの冬の大被害ですが、ようやく復旧作業が完了いたしました。一番ひどかったハウスも、

Dscn2650_1

このように雪でペチャンコになっていたんですが、

Dscn2993_1

 このような立派なハウスに生まれ変わりました。応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました。本当言うと、まだ4棟ほど修理していないハウスが残っているのですが、もうそろそろ花の販売の方にも本腰を入れないとまずい状況になってきたので、残った4棟は秋以降の宿題にすることにしました。あんまり焦っても良いことはないし、まあ年相応にのんびりやります。

 それにしても、今年は私が農業始めて以来、最も大変な一年になりそうです。

banner_03 クリックお願いします!!

|

« ミクシィに入ってみました | トップページ | 夜盗虫(ヨトウムシ)との戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162477/10750121

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスの修理完了!:

« ミクシィに入ってみました | トップページ | 夜盗虫(ヨトウムシ)との戦い »