« 今年最後の花 | トップページ | アーヴィンラズロー1 »

2007年1月 3日 (水)

新年のご挨拶

2007_1  みなさん、暗いニュースの多かった2006年もようやく終わり、無事新しい年を迎えることができました。今年もよろしくお願いします。

 私、年末からの暴飲暴食が祟って、すっかり弱っておりました。それでも、定例行事だけはなんとかこなし、それ以外はひたすら体を休めておりました。

 年賀状ですが、ようやく完成しました。まだ誰にも出していませんが、こちらの方で先行発表させていただきます。というか、今年からは年賀状も極力減らしてゆこうかと考えています。人と人との繋がりは大切ですが、紙も大切にしないと。ほんとに小さなことですが、今年からは本格的に環境活動家を名乗っていきたいと思ってますので、まずは自分の襟元を正していかなければ、ということで。年賀状が途切れても、心の繋がりは決して途切れることはないでしょう。

|

« 今年最後の花 | トップページ | アーヴィンラズロー1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162477/13317965

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 今年最後の花 | トップページ | アーヴィンラズロー1 »