« 地球温暖化防止活動推進員 | トップページ | EarthdayEzo2007 in 円山動物園 »

2007年4月19日 (木)

3キロ!!痩せました!!

Dscn3460  田んぼを埋め尽くしていた白鳥も、すっかり姿が見えなくなりました。頭のすぐ上を、大編隊を組んで飛び立っていく白鳥の雄姿をみなさんに見ていただこうと、今年はとっても気合入ってたんですが、その一番肝心な時期に、ぶっ倒れておりました!! あー、不甲斐無い!!

 子どもが保育園で「ロタウイルス」っていう胃腸炎を起こすウイルスをもらってきまして、子どもにしか感染しないってことで安心していたのですが、ところがどっこい、妻と二人で感染して、あまりの腹痛のすごさに、のた打ち回っておりました。こんなに凄まじい腹痛は経験したことありません。

 保育園の保育士さんたちも次々に感染しているようでしたが、病院に行っても、「大人にはうつらない」と言われ、否定されたとのこと。こんなに感染例が出ているのに、普通だったら、新しい症例として認めるべきではないだろうか? 大人にうつるケースが初めてなのだとしたら、それこそより感染力の強いウイルスに進化していると考えて、検討すべきではないかと、僕は普通に思うのですが、医者的には面倒くさいのでしょうか...。

 てなわけで、何も食べられない日が続いた後、今朝体重を計ってみると、おーーーー!!、何と3キロも痩せている!! 20代の頃の体重に戻っておりました。ま、すぐ元に戻るとは思いますが...。

 そんなわけで、白鳥の大編隊は撮影できませんでしたが、予備で撮っておいたムービーがありますので、こんなものでよければ、ぜひご覧くださいませ!!

http://moonflorist.way-nifty.com/moonflorist/files/Default1.wmv

|

« 地球温暖化防止活動推進員 | トップページ | EarthdayEzo2007 in 円山動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162477/14776569

この記事へのトラックバック一覧です: 3キロ!!痩せました!!:

« 地球温暖化防止活動推進員 | トップページ | EarthdayEzo2007 in 円山動物園 »