« 今を生きるということと、未来を生かすということ | トップページ | キャンドルナイト、無事終了しました!! »

2007年6月20日 (水)

キャンドルナイト間近です!!

1004_1  いよいよ!! 「100万人のキャンドルナイトin月形」があさってにせまりました!! 本業そっちのけで、キャンドルナイトの準備に追われています。

 準備といっても、ほとんどぶっつけ本番なので、そんなに準備はないです。私が追われているのは、実は準備そのものではなくて、キャンドルナイトのオープニングで、場の雰囲気を和やかなものにするために、僕の下手くそなギター弾き語りが最適なのではないかとの身内のリクエストがあり、どうせそんなに人も集まらないだろうしと、安請け合いしたのですが、その後自分でポスターを張り出したり、招待の葉書を作ったり、さらには道新にまで宣伝の記事を書いてもらったりして、もしかしたらそれなりに集まるかもしれない....という可能性も感じ始め、そして、そこに至った時点で、本当に僕の下手くそなギター弾き語りで良いのだろうか????、となりました。

 そしてそして、猛練習の毎日が始まったのでした!! ということで、仕事そっちのけでやっているのは、弾き語りの練習です!!


 えー、その後、僕のギターをフォローしてもらえるギタリストも捕まえまして、何とか歌う方に集中できる環境は整いました。

 ということで、みなさん、ぜひ、それぞれのキャンドルナイトをお楽しみくださいね!!

|

« 今を生きるということと、未来を生かすということ | トップページ | キャンドルナイト、無事終了しました!! »

コメント

御無沙汰してます。
いつだかお誘いを受けていたのに、すっかり忘れてました。
こちらといえば、同じく当別は太美駅近くのお寺でキャンドルナイトやってました。
キャンドルの明かりの中、口琴・タブラ・シタール・ケーナ・お経のコラボで怪しげなセッションを断続的に数時間。

そちらはいかがでしたか?

投稿: Q太郎 | 2007年6月24日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162477/15501040

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイト間近です!!:

« 今を生きるということと、未来を生かすということ | トップページ | キャンドルナイト、無事終了しました!! »