« オリジナルのスカビです | トップページ | ヤクザ »

2007年7月20日 (金)

月形中学校の授業と広報誌第7号

__1_5   お久しぶりです。忙しくて、あまり寝てません。体力もかなり落ちていま
す。明日あたり、やばいです。
 そんな中、今日は月形町の中学校で、地球温暖化の授業をさせていただきました。時間を作ってくださった先生方に感謝です。

 直前まで体はボロボロでしたが、授業の時間が近づくにつれ。集中力が高まり、すすっていた鼻汁も止まっていました。

 授業の時間になると、体力は回復し、自分なりには良い授業ができたと__2_4思っています。

 終わって家に帰ると、だんだんと調子が悪くなり、夜は地域の会議だったのですが、目を開けることもできず、3時間も眠り続けたようです。

 おかげさまで、ブログを書く体力が戻り、こうしてパソコンの前に座ることができています。
 
 それで、写真ですが、「地球を愛する会@月形」の広報誌第7号が発行されました。

P7190002  ネット会員のみなさん、いつもネットの配信で申し訳ありませんが、今後も地球の未来のため、子供たちの未来のために頑張りましょうね!!
 あ、授業の講師をいっしょにしてくれた友人から、授業の様子の写真をいただきました。追加します。

http://moonflorist.seesaa.net/article/48539121.html

|

« オリジナルのスカビです | トップページ | ヤクザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162477/15819171

この記事へのトラックバック一覧です: 月形中学校の授業と広報誌第7号:

« オリジナルのスカビです | トップページ | ヤクザ »