« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月22日 (水)

地球を愛する会@月形広報誌第8号

__1

__2

 地球を愛する会@月形の広報誌第8号が発行されました。

 実は、キャンドルナイト以降、地球を愛する会でもいろいろなことがあり、このブログをご覧になられているみなさんにもぜひ知っていただきたいのですが、今はまだうまく考えがまとまりません。

 時間ができたらゆっくり報告しますので、それまでお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

ヤクザ

Dscn3603  プライベートでいろんなことがあって、ブログを全然更新できていませんでした。みなさん、ご心配をおかけしました。

 今日は、素朴なネタですいません。珍しいスカビを見つけました。なんか、顔に刀傷のあるヤクザみたいじゃないですか?

Muyou05  下の写真は、ネットから拾ってきたコミックの表紙なのかな?

 以上です。なごんでいただければ、幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »