« もう病院は懲り懲りだ!! 変な薬は懲り懲りだ!! | トップページ | 地球を愛する会@月形の広報誌第12号 »

2007年12月 1日 (土)

100万人のキャンドルナイトin月形2007冬至

20071  月形町はすっかり雪景色、長い冬の始まりです。そんな中、いよいよキャンドルナイトの季節になりました。

 地球を愛する会では、夏至に引き続き、冬至にもキャンドルナイトをできることになりました。夏至のキャンドルナイトでは、「花の里」月形らしいキャンドルナイトということで、フラワーアレンジのデモンストレーションをしてもらったのですが、いかんせん冬には花はありません。

 20072

 そこで今回は、本来のキャンドルナイトの趣旨に戻って、少しの音楽と、人と人のつながりと、そして普段とは違う時間の中で、忘れてしまっていたことを思い出す、そんな「気づき」の時間をつくることができればと考えています。

 みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね!! 

 って言っても、遠くの人は来れないと思いますが...。

 追って、ブログを書いていきますので、ブログでお楽しみくださいね!!

|

« もう病院は懲り懲りだ!! 変な薬は懲り懲りだ!! | トップページ | 地球を愛する会@月形の広報誌第12号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162477/17236218

この記事へのトラックバック一覧です: 100万人のキャンドルナイトin月形2007冬至:

« もう病院は懲り懲りだ!! 変な薬は懲り懲りだ!! | トップページ | 地球を愛する会@月形の広報誌第12号 »