« 100万人のキャンドルナイトin月形 | トップページ | シンクロニシティ »

2008年6月17日 (火)

魔神アスパラーガス

Dsc_0100  あまりにかっこよかったので、写真撮ってみました。

 まあ、要するにアスパラですが....。

.

.

.

 いろいろ考えてみました。そして、このアスパラは只者ではないと思いました。

 こんなにも、おいらのハートを掴んだこのアスパラは、いったい何を語っているんだろうって...。

アスパラの語り

その1
「俺みたいなただのアスパラでも、その気になればこれだけのことができるんだぜ!! それなのに、お前ら人間は何をぐずぐず生きてやがるんだ!! 本気出してみな!!」

その2
「子供の頃を思い出してごらん? 木々の囁き、鳥の声、小川のせせらぎ、何もかもが新鮮で、心躍らされたでしょう? 夢ばかり見ていた子供の頃を思い出してごらん? こんなささやかなアスパラの中にだって、無限の可能性、無限の力、無限の夢があるように、あなた方人間一人一人の中には、果てしなく広がる宇宙のように、無限の世界が広がっているのですよ!!」

|

« 100万人のキャンドルナイトin月形 | トップページ | シンクロニシティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162477/41558553

この記事へのトラックバック一覧です: 魔神アスパラーガス:

« 100万人のキャンドルナイトin月形 | トップページ | シンクロニシティ »