« 考察「生と死について」 | トップページ | 原点に還ろう!! »

2009年3月23日 (月)

うちの花で作ってもろた(^O^)

Dsc_0931   えーと、うちの花だけで花束作ってもらっちゃった(^O^) ちなみに、クリスマスローズとダスティミラーです。

 こいつら越冬ハウスで細々と生きている奴らなので、まだ全然出荷はしておりませんが、ちょっと事情があって、お友達の花屋さんにお願いしちゃいました。けっこう見れるもんですね。それに、6時間もの輸送時間にもかかわらず、彼らは全然元気でした(^O^)

Photo Photo_2  つづいて2枚の写真は、地球を愛する会@月形の最新26号です。今号からイメチェンいたしました。これまではA41枚の裏表でしたが、今号からA4で2枚の4ページとなりました。内容も、これまで温暖化に関するものだけでしたが、今号からは環境問題全般に関して、記事の内容も、子供から高齢者まで、みんなが楽しみながら環境のことを知ることができるものになりました。

 ただ、そのへんの様々な事情から、これまでは毎月発行しておりましたが、今年度は、春、夏、秋、冬の年4回の季刊誌になる予定です。

|

« 考察「生と死について」 | トップページ | 原点に還ろう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162477/44445102

この記事へのトラックバック一覧です: うちの花で作ってもろた(^O^):

« 考察「生と死について」 | トップページ | 原点に還ろう!! »